11/23の朝日新聞beに紹介されました。

昨年の話になりますが朝日新聞の土曜日版についてくる朝日新聞beにシニアプログラミングネットワークを紹介した記事が載りました!

記事内では84歳にしてプログラミングの同人誌を作成した鈴木富司さん、藤沢でScratchの活動をしている能さん、シニアプログラミングネットワーク大阪支部長の大嶋さんが紹介されています。

シニアプログラミングネットワーク関係以外でも市川で活動するかもめIT教室さんが取り上げられていました。以前、渋谷のシニアプログラミングもくもく会にもご参加されてた方が中心なんですよ!

こちらの記事に取り上げられてから、シニアプログラミングもくもく回への参加者が大幅に増えています!

特に記事内で大きく取り上げられた大嶋さんの大阪シニアプログラミングもくもく会では定員以上の参加者が!

大嶋さんもブログ記事に書かれています。

朝日新聞さんのおかげで、さらに活動が広がりそうです。

他メディアの方、取材希望の場合は以下のメールアドレスへお知らせください。

koizoom1[at]gmail.com

[at]は@に変換してメールお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です