9月のシニアプログラミングもくもく会

シニアプログラミングネットワーク恒例「シニアプログラミングもくもく会」を今月からは全国3ヶ所で開催します!

今月からスタートする愛知!Code for Aichiの皆さんの仕切りです。7/29に行ったシニアプログラミングハッカソンのアイディアをぜひここで実現しましょう!3枚目の写真は7/29のハッカソンの様子。

愛知会は初開催。9/11(火)に名古屋工業大学で開催です!

https://techplay.jp/event/689997

毎月お馴染みの渋谷!先月は常連の83才鈴木富司さんが新しいアプリを作り始めました!写真は新しい明日の構想の様子です。

渋谷会は9/7(金)にTECH PLAY SHIBUYAで開催!

https://techplay.jp/event/691146

そして、3ヶ月ぶりの開催となる仙台。仙台の特色はパソコンの貸し出しがあることです。パソコンがなくても挑戦できます!

仙台は9/14(金)に今までと会場を変えてデータコム株式会社さんで開催します。

https://techplay.jp/event/693137

シニアプログラミングもくもく会は基本的に自習の会ですが、気軽に質問して良い会です。

みなさん、ぜひ遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です